車庫証明申請代行
車庫証明の申請手続きを
手厚くサポート・代行いたします。
車庫証明申請代行のご案内
さほ行政書士事務所では自動車の車庫証明の申請代行に関する業務を行なっております。
面倒な手続きもご依頼いただけましたら、迅速かつ丁寧なサービスで手厚くサポートさせていただきます。
車庫証明申請代行の流れ
さほ行政書士事務所で行っている車庫証明申請代行の流れをまとめました。
ご依頼の際のご参考になればと思います。
当事業所にお問い合わせ
車庫証明申請代行についてのご依頼の旨をお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。必要書類や今後の流れ等についての詳細もご案内させていただきます。
1
必要書類のご送付
車庫証明申請に必要な書類をご準備いただき、当事業所までご送付をお願いいたします。書類を確認させていただき、不備等があった場合は改めてご連絡させていただきます。
2
申請
必要書類の準備が整いましたら、陸運局での手続き・申請を行います。
3
発送
申請が完了しましたら、一式の書類を当事業所からお客さまのお手元に届くように発送させていただきます。
4
お支払い
発送時に車庫証明申請代行に関する一式の書類とともに請求書についても同封いたしますので、ご確認の上、指定の口座にお振込をお願いいたします。
5
必要書類
必要書類については以下にまとめております。
お手続きの必要な項目をクリックして、必要書類のご準備時にご活用ください。
管轄区域
さほ行政書士事務所では大分県内全域の申請に対応しております。
ご用命の際はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
当事務所は事前予約制です。ご予約の上のご来所をお願いします097-556-5177受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
ご予約はこちら